ASHITA HARERUKA? 2016年10月

小さい秋

小さい秋
小さい秋
見ぃつけた
朝晩 とても肌寒く感じるようになってきた今日この頃
どんどん紅葉が進むことでしょう
富山空港H28_10_23
  1. 2016/10/25(火) 21:57:42|
  2. 富山空港
  3. | コメント:0

世代交代

山の奥の奥
誰の目にとまらぬ場所

大正時代に建設されたタワーが
その役目を終え
分割され、次々と大型ヘリで
運び出されていく…

新たに建設された次世代のタワー達に
世代交代する瞬間だ
H28_10_19②

H28_10_19①


ヒコーキ作品 なかなか撮りに行けない季節
我慢の子kaoであります


  1. 2016/10/19(水) 22:34:20|
  2. 朝日航洋
  3. | コメント:0

雨上がり

本日のお仕事が 少しだけ早く仕事が終わり
会社に戻るとき、空港の近くを通ってみました
ちょうどNH320の時間

今日は朝から雨が降ったり止んだりと
落ち着かない天候でしたが
いいタイミングで雲の切れ間から太陽があらわれ
穏やかに光が降り注いでおりました

手元にはiPhoneしか無かったのですが
もう撮らずにはいられませんでした

黄金に輝く秋の木漏れ日とはなりませんでしたが
うん 飛行機撮影 やっぱ気持ちいいなぁ っと
心癒される瞬間に立ち会えることができました

空港スポーツ緑地
富山空港H28_9_9



  1. 2016/10/09(日) 20:57:54|
  2. 富山空港
  3. | コメント:4

鮎釣の 川原に小さき 尾翼ANA

風はさわさわ
川面はゆれ
鮎最盛期の頃

木々の向こうはターニングパット
尾翼しか見えなかったけど
尾翼が見えてラッキーだったとも思えた過去画

ただ…もう少し、神通川を活かすべきでした。勉強っ
富山空港_1

お仕事で撮影に行けず状態
さらに更新が滞りますが
ご容赦願います…
  1. 2016/10/07(金) 18:09:38|
  2. 富山空港
  3. | コメント:0

プロフィール

kao

Author:kao
"カメラはじめました"
富山空港でヒコーキ
素人が情景写真をめざすBlog
最近 電車はじめました
自宅でレトロPC

カメラ :EOS-60D
レンズ:標準キットレンズ
(EF-S18-55/EF-S55-250)
RetroPC:X68000
(SHARP 1987年)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
朝日航洋 (17)
中日本 (1)
富山空港 (191)
中国南方航空 (1)
能登空港 (13)
小松空港 (5)
富山地方鉄道 (25)
富山ライトレール (6)
万葉線 (3)
輪島市民まつり (3)
中部国際空港 (1)
その他 (2)
氷見線 (0)
城端線 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ